メロゲップ リリース






Liteバージョン
フルバージョン


ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ・・・ ゲプッ・・・・ 


胃の中にガスがたまったら、誰でも思いっきりゲップがしたいはず。会社で、学校で、電車の中で、思いっきりゲップがしたい!という願望は誰しも持っていますが、もしもゲップに音階が付いてたら楽しいに決まってます。「メロゲップ」はそんなささやかな夢を叶える、「ゲップの音に音階が付いて演奏できる」アプリです。
もちろんゲップの音は本物だから超リアル! 使用する場所に気をつけないと大変なことになりますので、ご注意下さい。

演奏モードは2モードあります。

・Singleモード

これは、一人1音階を割り当て、みんな(ゲップ仲間)で集まって演奏するモードです。本体を振ると、リアルなゲップの音がします。

・Multipleモード

鍵盤をタッチすると、その音階のゲップの音がします。ステージ上には色んな人がゲップをするアクションのアニメーションが表示されます。


(LITE版では音階とアニメーションに制限がありますが、ゲップのリアルさはそのままです)


ゲッゲッゲ~♪

「メロゲップ」はゲップを楽器にした、世界で初めてのアプリです。みんなでゲップすれば恥ずかしくないし、気分もスッキリ!
なお、姉妹アプリにオナラに音階を付けた「メロディっ屁」というのもありますので、そちらも是非お楽しみください。


0 コメント: